同窓会

同窓会よりお知らせ


令和5年度同窓会定期総会中止について(2023(令和5)年5月16日)

浦和南高校同窓会の皆様

 日頃より本校同窓会運営活動に御理解と御協力をいただき、心より御礼申し上げます。昨年同様に6月第1日曜日に実施している同窓会ですが今年もコロナの影響が心配されるため、中止となります。御了承くださるようお願いいたします。

 令和5年5月16日

さいたま市立浦和南高等学校同窓会 会長 山崎 香純

令和4年度同窓会定期総会中止について(2022(令和4)年6月1日)

浦和南高校同窓会の皆様

 日頃より本校同窓会運営活動に御理解と御協力をいただき、心より御礼申し上げます。昨年同様に6月第1日曜日に実施している同窓会ですが今年もコロナ渦のため、中止となります。御了承くださるようお願いいたします。

 令和4年6月1日

さいたま市立浦和南高等学校同窓会 会長 山崎 香純

 

令和3年度同窓会定期総会中止について(2021(令和3)年5月26日)

浦和南高校同窓会の皆様

 日頃より本校同窓会運営活動に御理解と御協力をいただき、心より御礼申し上げます。さて、昨年より世界中に蔓延している新型コロナウイルス感染症は今日に至るも終焉の兆しが見えない状況にあり、加えて県内でも変異ウイルスの感染が広がりつつあります。このような社会情勢のため残念なことに同窓会活動自体が休止の状態で一年が過ぎてしまいました。しかしながら、同窓会の定時総会については会則により、「毎年6月第一日曜日に開催する」と定められております。今後も感染拡大が予想されている現状では、感染防止の観点から昨年と同様、大変残念ですが本年度も書面議決にせざるを得ない状況です。楽しみにされておられた同窓生の皆様には申し訳ありませんが今年度も6月6日(日)開催予定の総会は中止させていただきます。御了承くださるようお願いいたします。

 加えて、同窓会幹事、常任理事の皆様には令和2年度決算書、令和3年度予算案については書面にて御承認いただいたことも御報告させていただきます。

令和3年5月26日

さいたま市立浦和南高等学校同窓会 会長 山崎 香純