ニュースリリース

バトン部 第50回全国高等学校総合文化祭壮行会

バトン部はあきた総文2026に出場するにあたり、6月23日(火)に第50回全国高等学校総合文化祭壮行会に参加いたしました。

同じ埼玉県の高校生たちの素晴らしい発表や作品に触れ、多くの刺激を受けるとともに、あきた総文に向けて埼玉県の代表として気持ちを新たにする貴重な機会となりました。

あきた総文までおよそ1か月となりました。このメンバーでの最後の演技に向けて一生懸命準備してまいります。