
6/15,6/16,6/24にて柔道IHが行われました。
結果は以下の通りです。
個人
南條:1回戦敗退
高橋:3回戦敗退(2勝)
岩﨑:2回戦敗退(1勝)
長栄:1回戦敗退
髙浦:3回戦敗退(不戦勝1勝+1勝)
団体
1回戦 花咲徳栄 1-4
団体はどれも僅差の試合で,最後が取り切れない試合でした。
この接戦をモノにできるかどうかが次の課題なのかなと思いました。
3年生はこれで引退となります。
初心者もいましたが,100kg級の相手を投げたりするなど,この3年間で成長がありました。
3年生はありがとうございました。次のステージでも一層の頑張りを見せてくれることを期待しております。
引き続き浦和南高等学校柔道部をよろしくお願いいたします。